hacopy(スーパーコピー優良店ハコピー)サイトに商品を使ってみた感想を書いていただくだけで、今だけクーポンをプレゼント。
ビッグバンは元々何人だった?
韓国の男性アイドルグループ「ビッグバン」は、結成当初は何人だったのでしょうか。
オリジナルメンバー
2006年に結成されたビッグバンは、当初次の5人組でした。
1. G-DRAGON(ジードラゴン)
2. T.O.P(トップ)
3. テヤン(テヤン)
4. テソン(テソン)
5. スンリ(スンリ)
この5人が、ビッグバンのオリジナルメンバーです。
メンバー変遷
しかし、2019年3月にスンリが脱退を発表し、ビッグバンは4人組となりました。
スンリは、クラブの経営をめぐる疑惑や女性問題などが原因で、グループを離脱しました。それ以来、ビッグバンはG-DRAGON、T.O.P、テヤン、テソンの4人体制で活動しています。
知られざるメンバー
また、ビッグバンには「6人目のメンバー」と呼ばれていた人物がいました。
それは、ヤン・ヒョンソクです。YGエンターテインメントの代表でプロデューサーとして、ビッグバンの生みの親とも言われています。
ヤン・ヒョンソクは、ビッグバンの音楽制作やコンセプト作りに深く関わり、事実上の「6人目のメンバー」と呼ばれていました。しかし、2019年にYGエンターテインメントを退任しており、現在はビッグバンに関わっていません。
人気と影響力
ビッグバンは、K-POP界で最も人気のあるグループの一つであり、高い人気と影響力を持っています。
ウブロ コピーリセールランキングでも上位にランクインするG-DRAGONの腕時計は、ファンの間で話題となっています。
今後も、ビッグバンは4人体制で活動し、K-POP界を牽引していくことが期待されています。